Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

せやから尻を拭いたらしまいやろ

2023年05月29日 | ポケモンゲットやで
俺はそう言うたで工藤‼︎←どうした

ポケモンデザインのトイペを見かけてつい買ってもうた俺っちがこちらです。

でも多分使わない(病気)


元々はポケモンデザインのシャントリセットに未練があって(前に買ったのは出先の店舗だった)
地元の系列店にまだねーかなと探索に行ったらこんなんがあってさぁ。

尚、お探しのモノは無かったが同メーカーのシャントリが半額になってたのでそれはそれで結果オーライ。
どうせポケモンデザインのボトルを実用するとか踏ん切りつけるの大変だったろし(病気)


………それにしてもどうしてトイペにオイニーを添付してしまうのか(苦手)


そんなに嫌な匂いでもないし、放置してれば薄くなるけどさぁ………そんなにトイレ臭うんか、キッズ(風評被害)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初見のデジャヴw | トップ | カナリアっつーたら炭鉱凸だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-05-29 22:13:47
ウチもトイペは無香料を買うわ。つかトイペに限らず何でも無香料があるならそっちをチョイスするな。

セクハラに対して泣き寝入りしない!って流れが出来つつあったのにな……心中とかされたら言い出しにくい空気になっちまうよな。

小泉次男はまだ生暖かい目で見られるレベルだからな……岸田息子は何が悪いか理解してないとか、マジだったら救いようのないレベル。
Unknown (mcm0815)
2023-05-31 05:37:18
わぁ、可愛い(๑♡∀♡๑)
でも、一瞬で流れるのよね。。。
香りも、きついのはチョット。
トイレットペーパーは、無香の白がいいです( ˙-˙ )

コメントを投稿

ポケモンゲットやで」カテゴリの最新記事