Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ブチ抜くゾッ☆

2021年04月27日 | ゲーム
『ロンドン迷宮譚』の血を血で洗うイベント、終了しますた(人聞き)

いや、前回は割と一位の方はぶっちぎりだったものの、中盤以下は(もう辞めたユーザーも含まれているのか)そこまでのヤル気は見受けなかったので、余裕で二位通過していた俺っちだったのですが。

ある意味ここからが一定以上の殺る気のあるメンツとなる訳で(だから人聞き)

……今回、最初のランクアップで下位リーグ落ち(下から4人)から抜け出た所だったと気付いた時の衝撃よ……

ああそうか、前の戦いの戦果もカウントに入っているのか。

となれば(?)今回のリーグでは敢えて現状維持して、次の戦いで本気出した方が楽なのか?

とか思ってたハズなのに、気が付けば(無課金で出来る範囲で)盛大にまくって上位リーグ昇格範囲(上から4人)に食い込みやがってこのザマ。

また、その4位5位前後が結構な混戦具合で、3位には入ってないと落ち着けない。なんなら2位まで行きたい……‼︎と、時間ギリギリまで粘った結果がこちらです。



………やだなぁ、試験勉強もやってますよう……(明後日の方を見ながら)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らねー知らねー知らねーわ、アナタが思うほど見ていません‼... | トップ | 台湾パイナップルの可食領域... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-04-28 22:21:03
コイツ……本気出してきやがった……!いやまぁちょっとムキになる気持ちは分かる。

結婚して出産する前から、何なら子供の時からオカンみてーなタイプも居るしな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事