Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

知らねー知らねー知らねーわ、アナタが思うほど見ていません‼︎

2021年04月26日 | 和楽器バンド
………月9ドラマ『イチケイノカラス』の、主題歌が実は和楽器バンドでした。
てか、WGB名義になってるけど実は和楽器バンドでした。って事らしい。

なにせ『和楽器』の部分が強いので、その時点で食わず嫌いされるのを避ける為に、敢えて略称としての活動名にして音楽にも和テイストが伝わり難いようにしたらしい。

確かに聴けば声はゆうこりんなんだが、音はデジタル感が強くて、そうと知らなかったら

「え?ゆこさん?それとも似てる人?ゆこさんは前にもソロ活動してたし?」

とか思ったと思いまつ。だって音の感じが普段のと全然違うし。


それでも解る人ならピンと来ただろうし、即バレに近かったらしい。だけどさ。

そもそも見てねーんだっての月9。


ここ数年、ドラマはほぼテレ朝のしかリアルタイムでは見てないし、他局のは録画はしてもほぼ積んでたからな。

イチケイは内容的にちょっと惹かれてはいたんだが、そんな有様だったので録画もしてなくてだな……

でも、そんな事になってるって知ってたら録ったよ。公的には伏せていても、門下生には教えておいてくれよorz


………まだ詳しくは言えないけど、って、MV撮影してるような事を匂わせてはいたが……露出はとうにされてたんじゃねーですかやだー。



素直に喜んでおけばいいんだろうが、その前にちょっとは突っ込ませて欲しいザンス。

あー、MVたのしみぃー(感情を入れろ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の忍耐はコラボ企業にも... | トップ | ブチ抜くゾッ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2021-04-26 23:33:15
ドラマも見てない、ってか。
テレビ見てない。
大きな事件とか事故とか天災とかあったら見るけど。
基本テレビを見ずに4年経とうとしてます。
なので、テレビ情報には疎すぎますわ。
返信する
Unknown (pokeroru)
2021-04-27 22:15:58
あーそれはちょっと悔しいわな。驚かせたかったの(はぁと)ってサプライズは大概上手くいかないものですよと。

子供を産むとオカンと言う人種に転生するのだろうか。不思議だ。
返信する

コメントを投稿

和楽器バンド」カテゴリの最新記事