Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

迷宮は第二階層に

2021年10月21日 | ゲーム
ロンドン迷宮譚があきらかに初期の予定ではエンディングだっただろうエピソードを超え、ヒロイン()の過去に関わる展開となった流れには「ほーん」(どうでもいい)だった俺氏でしたが。

………第二章となって、ホームズシリーズには欠かせない彼が、モリアーティ教授の影が差してきて軽く動揺しております。

暗躍しているのは彼の手先なんだが、他者を操って犯罪を構築する高遠タイプで(それヤングの金田一だから)またその彼がなかなかに見た目もいい事から作り手の狙いは透けてますがそれはさておき。


………そもそもこのストーリーの部分は前回のメダルマッチで解放されていたんだが……数回に分割されたお話の、2話分を続けて解放されてたんだよな……

本来ならばらそう、一度に1話しか解放はしないし今まではそうだったからこそのこのもんげー違和感……

ねぇやっぱり終わるの?あと一章分続くの?なんか色々と歪で理解しきれないんだけど?




尚、連投されてた2話目はまだ読んでません。……解放はしてあるからいつでも読めるんだけど、なんかその気になれなくってさぁ(読めや)

……ステージをノットクリアしたら読むは。懲罰的に(罰ゲ扱いなんかい)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だに呼称が掴めないこのポ... | トップ | ヒノヒノヒンノー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-10-22 22:14:27
何ともスッキリしない展開よな……。
全然関係ないが、FGOの新イベントで立ち絵がなくてカードそのままのキャラと会話してて草。しかもそれをガチ勢が『カードのままなのは何かの伏線に違いない!だから文句言うな!』と擁護してるらしく更に大草原。こんな楽な客が居るからFGOは長く続いてるんだなぁって。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事