くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

ボロボロです。

2012年03月21日 | 日記
今年は、長く寒い日が続き、なかなか本物の春が来ないせいか、花粉症の症状が比較的軽く、内心ほっとしていたのですが、ここにきて、急に悪化し、先週ついに耳鼻科を受診しました。

ちょっとした処置と、数種類の薬を処方していただき、それを使用しているのですが、あまり症状が緩和しません。

毎年、いちばんひどいのは、目のかゆみや涙目。

我慢できずに、思わずかきむしってしまうので、もう、ボロボロです。

昨日のイベントが、何とか無事に終えたことだけは、ひと安心なのですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンネット・松本幸三 オン... | トップ | 2011秋~2012春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事