くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

丹波篠山で、桶ットを楽しみたい。③

2015年03月26日 | 日記
今朝の丹波ささやまは、冷えはしましたが、日中の気温は上がっていくとか。
桜の季節は、もうすぐですね。

他のサークルなどと掛け持ちしているメンバーもいたりして、人数は少なめでしたが、「ふらわぁ桶ットサークル」では、昨日も、桶ットを楽しみました。
風呂桶でピンポン玉を打つ、ポコンポコンという音に、心和みます。
興味ある方は、一度ご自身でご覧になって、よろしければ体験して見られませんか!?
少し慣れれば(※風呂桶は両手で持って、球を打たなければならないというルールなので、サーブのトスを別の人に上げてもらいます。それに慣れていただければ、あとはゲームをしている内に、知らぬ間に短期間で上手になっていきますよ♪♪)、すぐにゲームもできる、取り組みやすい簡単な軽スポーツなので、シニアの方々にもオスメ!です。(
←こちらをクリックすると、動画が見られます。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波篠山で、桶ットを楽しみ... | トップ | まだまだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事