丹波篠山でまさかの名古屋コーチン!?【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉https://tanbasasayama-matsukazeya.com

じゃがいもの花と

2020年05月30日 | 日記
つゆ草の花です。



きゅうりの枝の根元近くに、アオガエルがいるのがおわかりでしょうか?



こちらが、我が家庭菜園のジャガイモの花です。

野菜の花も、それぞれ美しいですね。



きゅうりの花と、まだ小さな実です。

もうすぐ、食べられそうです。



トマトの花と実です。

冬の間放置されていた、我が家の家庭菜園も、このように少しずつ活気を帯びてきました。

玉ねぎは、大きいものから収穫を始めて、すでに食べ始めています。

新たまの甘さは、こたえられませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス合戦開幕! | トップ | 火鉢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事