丹波篠山でまさかの名古屋コーチン!?【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉https://tanbasasayama-matsukazeya.com

丹波篠山まつかぜ屋で、松風地どりのすき焼きを食す。

2018年08月17日 | 日記


丹波篠山まつかぜ屋、今日のお昼は、篠山在住のシニア男性3人組が、松風地どりのすき焼きを楽しまれました。

松風地どりが「美味しい!」とのことで、お肉の追加注文も・・・。

デザートの「こーちんプリン」も気に入っていただいたようで、良かったです。

とても仲良しの様子で、おしゃべりがつきないようすでした。

古民家を改装した和室も落ち着けるとのこと。

ご来店、ありがとうございました(^^)

またのお越しをお待ち申し上げております。

※写真のお肉(松風地どり)は、すき焼き用のカットではなく、水炊き用のものです。



申し訳なかったのは、シフォンケーキ「たまごのおかげです。」が予約制であることをご存じなくて、奥様に頼まれたので「買って帰りたい。」とのことでしたが、お断りするしかなかったことです。

改めて、ご予約をお願いしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デカンショ祭」開幕しました。 | トップ | グリーンカーテンにとんぼが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事