くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

お稲荷さん

2012年02月18日 | 日記
岡本病院に入院加療中の義父が、今月8日朝に心臓発作を起こして以来、それこそ毎日病院通いをしていますが、先日ようやくICUから一般病室に移されました。

一時の苦しみもだえる様子は、思わず目をそむけてしまうほどのものでしたが、今は、症状も落ち着いています。

ちょっと、ひと安心といったところですね。

ところで、今朝の丹波篠山は、この冬一番と思われる積雪で、美しい雪景色でした

日中も時おり雪が舞っていますが、お日様が顔をのぞかせたり、車や人の通行などで、雪が解けている部分もあります。

我が家の前の小さなお稲荷さんもごらんの通り。

とくに足元の雪が綺麗です。

真っ白でふわふわのじゅうたんみたいで

何センチあったのか、計ってみれば良かった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話 | トップ | マイ・カー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事