くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

頼んどいたから。

2015年08月24日 | 日記
数日前のことです。
仕事から帰ってきた夫が、『携帯を頼んどいたから2~3日うちに取りに行って』とのこと。
自分の使っていた携帯の不具合がピークに達して、仕事に差し支えるので機種変更し、ついでに私のも一緒に頼んだそうです。

おとといauショップに行って手続きを済ませ、一通りの説明を受けて帰ったのですが、時間のかかることといったら!疲れはててしまいました。一度にあれこれ聞かされても、すべてが頭に残っているわけではありません。

サイズが大きくなったので、私の小さな手には少し持ちづらい感じがありますが、画面も大きい分見やすいです。夫は誤操作が無くなったと喜んでいますが、まだ使い慣れないので『これはどうするんや?』などと日々賑やかです。

今は、マニュアル本はないんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関には | トップ | きれいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事