くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

桶ット卓球の思い出③

2019年09月12日 | 日記

昨年2月にこんだ薬師温泉ぬくもりの郷で開催された、第8回全国桶ット卓球大会でのメンバーの試合ぶりです。

こちらは、もう何年前になるでしょうか。

女性の部で優勝し、ペアの相方が、くじ引きをしているところです。

彼女は、見事に、雲仙温泉行きを引き当てました(^^)

おけっと交流会にて。

我がふらわぁ桶ットサークルのメンバー達が、女性の部で、優勝~三位までを独占したときの、記念写真です。

ほんとに、モノクロ写真だと大昔のことのように誤解されそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桶ット卓球の思い出② | トップ | 桶ット卓球の思い出④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事