くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

やっぱり!

2013年05月23日 | 日記


コープこうべの月刊雑誌「ステーション」5月号に、【松風地どり】の記事が掲載されました。

きっかけは、『「ステーション」のスタッフが【松風地どり】の地鶏肉を購入し食べたところ、とても美味しかったので・・・』とのこと。

ところが、取材日当日、私自身は風邪の状態がひどく、参加することができませんでした。

とても残念な思いをしていたところ、いざ5月号が発行されると、周囲の多くの人に「○○さん(私のことです。)の写真が、載っていなかったね。』と言われてしまいました。

やっぱり

(写真に撮られるのは、どちらかと言えば苦手なのですが・・・それでもね、【松風地どり】は夫と私の2人で自営しているのですから。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウバラ | トップ | 山の芋スクールです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事