丹波篠山でまさかの名古屋コーチン!?【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉https://tanbasasayama-matsukazeya.com

ガタガタ

2022年07月19日 | 日記


久しぶりのブログ投稿になります(-_-;)

梅雨入りしたと思ったら、雨もほとんど降らないうちに梅雨明け宣言が出されました。

ですが、その後、結構な量の雨が降って「戻り梅雨」などと言われたり・・・。

丹波篠山でも、今日も、というより昨夜から断続的に雨が降り続いています。

場違いな写真は、店主の後頭部。

また、気まぐれに自分でカットしてしまいました。

ご覧の通り、ガタガタですが(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り前に | トップ | 角島大橋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事