丹波篠山でまさかの名古屋コーチン!?【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉https://tanbasasayama-matsukazeya.com

農都篠山今昔味わい御膳 おしながき(続き)

2019年04月23日 | 日記

先日、友人が食べた昼食のおしながき、時間切れで途中までしかご紹介できていなかったことを思い出しました。

【香の物】に続いて・・・

【汁物】

手延べ黒豆素麺のカツオ出汁仕立て、甘鯛と三つ葉を添えて

【甘み処】

丹波黒大豆酒と丹波茶のクープ・オ・ジュレ、篠山産小豆のせ名物、黒豆煮、栗蒸饅頭

【お飲み物】

発芽黒大豆の黒豆茶

・・・以上となっています。

また、私はてっきり「丹波篠山」と思い込んでいたのですが、おしながきの紙には「農都篠山」と記されていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つかりました🎵 | トップ | auのスマホ教室に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事