くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

すっきり!

2015年02月18日 | 日記
篠山は今日も冷え込んでいます。
1月(先月)にようやく義父の一周忌を終え、少しほっとしているところです。

話は変わりますが、今月の7日(土)にこんだ薬師温泉ぬくもりの郷(篠山市今田町今田新田)で開催された、「第4回全国桶ット卓球大会」に参加しました。
といっても、勝手に全国大会と自称しているだけだと思いますが・・・。

そこで、何と運のいいことに、まぐれで優勝してしまいました。
さらに運のいいことには、(男子の部、女子の部、男女混合の部と3つの部に分かれており、それぞれの優勝者達の中から一組選出される)第3回ご当地温泉卓球大会出場権を獲得したのです
これは、今年7月中旬ごろ雲仙温泉(長崎県雲仙市小浜町雲仙)で開催予定とのこと。

これまで、2年近くこつこつと練習してきた成果のあらわれでしょうか?
いずれにしても、いろいろな思いが洗い流されて、とてもすっきりさわやかな気分にひたることができました。
(ダブルスなので)相方も、『嫌なことがあっても、乗り切れそう♪』と。

今年は良い年になりそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・シフォン | トップ | 目録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事