じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

凹んでますよーだ!

2009-07-07 22:24:42 | 日々あれこれ
ども、嫌な事があって地下857,000,000mまで凹んでる、じゅんです。
お陰で5日間もブログを休んじゃいました。

最近、ショックな事や嫌な事が重なって、先週木曜日が凹みのピークに達した。
翌日は後輩と飲み会で、後輩達は皆超優秀で各々の勤め先で将来トップに立つ
様なヤツばかりで、その知識、若さ、エネルギーにその時は救われたけど、朝
起きてまた思い出して凹んだ。

その日(4日(土))は吉田慶子さんのライブだったけど、気持ちが凹んで行けな
かった。
今思えば、ライブに行けば癒されて復活した・・・・・・・大馬鹿野郎だぜ!
日曜日は、だらだら、うだうだ、ぺなぺな(?)の草食系生活。
「しっかりせんかい! くぅおら~」って感じ。

しっかし、久しぶりにブルーな気持ちになったな。
「信じてた人がそんなことになってるなんて!」
「キライなヤツは絶対キライ! 話すのも嫌!」
そんなこんながタイミング良く重なっちまっただよ。

はぁ~~。

復活する為に昨日は、ひぐりんと焼肉屋で飲み。
当分「とんちゃん」はいらないや。
そろそろ復活したい、いや、するぜー!!


萩丸の発売日が決定したら農学部から連絡もらうようにしたもんね。
実は、これが復活の一番のキッカケかも。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿