じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

湘南ベルマーレ戦

2009-07-27 17:47:55 | フットボール
7月22日(水) ユアテックスタジアム仙台
Jリーグ・ディビジョン2 第29節 ベガルタ仙台VS湘南ベルマーレ

反町監督率いる首位湘南との大一番。
上位対決を制するものが昇格への切符を手に入れる。
堅い守備をいかに崩すかがポイントだ。


平日だが、ベガサポの集結を期待。
今日のカメラは、G9ではなくT33。画質イマイチ。


湘南サポ。平日ナイターの参戦はサポの鑑です。


頼むぜー。今日勝たないでどうするよ!!


開始から湘南ペース。流石首位と思わせる動きと豊富な運動量。
更に堅い守備でゴールが遠い・・・・。
前半35分、湘南FW阿部にヘッドで決められ先制を許す。
実力の差を痛感・・・・。

後半開始直後に湘南DFジャーンがサーレスを倒して一発退場。
一気に形勢逆転。
後半35分、朴のクロスに高い打点で合わせた中原のヘッドがゴールに
突き刺さる!!
仙台の攻撃は続き、ロスタイムにエリゼウの縦クロスにまたしても中原
がヘッドで勝ち越しのG O A L!!!!!!!
2-1で奇蹟の逆転勝利。


試合中に焦臭い匂いがしたと思ったら電光掲示板のトラブル発生。
電光掲示板下のサポは移動させられてた。


正直、ジャーンの退場がなければ勝利は難しかった。
試合中の選手のスピードが全然違う。運動量が違う。
勝利は嬉しいが、まだまだ安心は出来ないと感じた試合だった。
でも、「オーラ」を歌うのは、やっぱり気持ちいいぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿