じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

ブログネタ

2008-03-07 01:16:05 | 日々あれこれ
ブログをリニューアルして1ヶ月経ちました!!
日々更新を心がけていますが、なかなかパワーが要りますねー。
構えず気軽にできれば良いのですが、いざパソコンに向かうとあーだ、こーだと
ひとり悩んでしまいます・・・。
だからアップの時間が午前2時とか3時になっちゃうんですね・・・。

友達から「ヘンです」と評価を頂きました。ありがとうごじゃいます。
やっぱり、ヘンですかね?
だって、AB型ですから。
それは関係ないですか・・・やっぱり。

今日だって、もう午前1時です。
眠いです・・・。
明日は飲み会に誘われそーだし、早く寝たいです。
(寝ればいいじゃんか!!)


構えず、恐れず、媚びず、タイトルのように「のんびり、ゆったり」と自然な
「じゅん」の気持ちなどを書けたらとおもひます。
ブログって楽しいけど大変ね。

今日のBGMはこれ。


最高ー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントネタ (ひぐりん)
2008-03-09 14:05:06
コメントを書くのも、実は大変です。
書く義務は無いんですけどね。
でも、書きますよー。
返信する
ひぐりんへ (じゅん)
2008-03-09 22:31:00
コメントブログ、略して「コメログ」。
登録商標しちゃいなよ。
返信する

コメントを投稿