電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

お仕事は?

2016年10月09日 22時42分43秒 | 日記


本日 お仕事!

12時30分に 本社に出勤予定だったんですが・・・










10時20分に 電話が鳴って



ん?

某課長か?

もしもし?









もともとは 13時30分に 出勤予定だったんですが

親会社で 空の箱を回収しないとならなくなったんで

1時間 出勤を早めてくれ ってことで

12時30分に 予定変更で 出勤だったんですが・・・




某課長『空の箱がないんで 当初の予定通り 13時30分出勤でお願いします』

っと 変更の電話でした





う~ん

出勤時間 1時間 延びちゃったよ

もう少し ゆっくりしてるかな











で 12時

そろそろ 準備しはぢめるかな



準備を はぢめようとしたら

またまた 某課長から 電話






今度は何だ?

時間変更か?

それとも 行先変更か?




どの予想とも 違う展開が 待っていました~







某課長『すいません! 村上の某協力工場に メーカーから監査が入っちゃって』

私『えっ!?』








監査が入ったので 入荷どころぢゃなくなったとかで

配達中止とか







まぢで?

今日 お仕事 なし?








普通なら 喜ぶところなんでしょうけど

昨夜から 準備して

精神的にも テンションを お仕事に振った状態に 保って来ていたわけで

今さら お仕事なし とか言われても~(笑)










うを~

この 半日 無駄にした感と

お仕事テンション

どーしてくれるんやーーーーー!!




諸々の準備も 無駄になったわけで・・・



orz



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 出勤 | トップ | S660アクティブスポイラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事