電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

一番くじ

2021年09月30日 22時20分27秒 | 日記


ガンプラの 一番くじ やってるね~



GMさん やってきたの?

何が出た?

H賞 ビジュアルボード

珍しく ハズレ枠だね

前回 確か 一発で A賞だったのにさ



Mさんも ひいたんだ?

何が出たの?

C賞!?

おー

って SDガンダムか~

これは 微妙だね~

え?

SDには 興味ない って?

うん 俺たちの世代だと SDは あんまりね~

そっか

残念賞だったか






え?

俺?

いや

ひいてないけど・・・





うん

今日 帰りに ひいて帰るよ

エントリーグレードの ストライクが 欲しいんだけど~

出るかな~





ってことで 帰りに 一番くじをひきに セブンイレブンに



一回 お願いしま~す

って おい!



出ちゃったよ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅からの~ | トップ | 長女 語る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事