電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

やる気なし(笑)

2016年05月09日 22時26分23秒 | 日記



あ~

やる気が で~ん!(笑)




はっ!?

もしや 5月病か!?(爆)



そうか!

これが ナウでヤングな若者に 流行っているという 5月病なのか~(違うw)




ってことで

やる気が出ないので

さっさと 仕事を終わらせるために

KWさんの仕事を 手伝って

さくさく終わらせて

さらに KWさんのところの 片付けを 肩代わりして

さくさくと終わらせて~



あ~

だり~

かったるいわ~




終わったんで 帰るわ~




気力回復のために

月曜日から いきなしドライブに行こうかと思ったんですけど

やっぱ 気分が乗らないんで

家電を見て帰ることに



ブルーレイプレイヤーが 欲しいんだよね~

リビングの TVに付けて ブルーレイの再生環境を 構築したい!



出来れば プレイヤーぢゃなくて

レコーダーが 欲しいんだけど

さすがに高くて 手が出ないしね



さいわい 会社から もらった 商品券が 24000円分 あるから

そいつで 買えばいいやね

ってことで 下見に ジョーシンへ




うんうん

これがいいかな~




な~んって やってたら あっという間に 20時 すぎてるし!(笑)





早く帰って 寝よう!

やる気が出ないわ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味不明 | トップ | ギリギリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事