電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

くたくた~

2015年06月21日 22時44分10秒 | 日記



いや~

今週も ばったばた!




昨日 今日と 町内のお祭りで もうね

休んでるヒマなし!



しかも 明日は 早出だよ!(笑)

ってか 金曜日に ボスKが 早出のメンバーを 決めてなかったんで

誰かが出ないと ヤバいだろ~



ほっしー 毎朝 早いんで

彼と 私で 片付けるかね




土曜日に うちの倉庫に 荷物を運んでくれたの アフロ軍曹だし!

アフロ軍曹から メールが来て

『11パレットあったよ~』とか



うわ~

満車だったのね~










お祭りの 踊りの方

うまくいったしね



踊りの練習用に 動画を用意した身としては 気になるわけですよ~

音源も 用意したしね

本番で きちんと音が鳴るかとかね



まあ 今年も うまくいったので よしとしますか










それにしても~

コメント返信が遅れていて すんません!



ミクシィも 見てるヒマがなくって マイミクの方々 すいません!



仕事の方で 通信講座もやらないとならないのに

まったくやってるヒマがない状態です



そこへ来て 11月に TOEIC 受けろとか

もう悪意があるとしか思えませんね



そんなのいいから 休ませてくれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り付け | トップ | 早出したあげく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事