電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

2013年11月27日 21時41分44秒 | 日記


組み立て家具に続き

机が 届きました~







こんなのないかな~

なんて 探していたら

やっぱりあるんですね~













学校の机 家庭用バージョン!(笑)




でかくて高い 普通の学習机なんかより

よっぽど いいですよ



椅子も付属して 11800円!



椅子も机も 高さ調整 出来るし

しかも丈夫!




次女の分と 長男の分と 二台 買いました




これは よいものだ~(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ~ | トップ | 棚卸し前 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンゴO森)
2013-11-27 22:44:57
おぉ!これはいいねぇ♪

家族+親戚の分も購入して
部屋を教室みたいにしちゃおう(*≧∀≦)b

そうなると黒板も欲しいね(笑)
返信する
Unknown (KANAME)
2013-11-27 23:32:13
おっ、これは良いかも!



パパの工作机に・・・・。(爆)


だって~、今は食卓でつくってるんだモン!
返信する
 ()
2013-11-28 07:56:06
マンゴO森さん

いいでしょ~

探してた本人も
ホントに見つかってビックリな
ナイス商品ですよ(笑)


台数と黒板なんか購入した日にゃ~
塾みたいになっちゃいますよ
なんせ 子供がいっぱい遊びに来ますからね~(笑)
返信する
 ()
2013-11-28 07:59:48
KANAMEさん

いいですよね!

工具で がつん! とやっても
頑丈なんで 大丈夫ですし(笑)


私も作業は
仏間のテーブルでやってます♪
がつん! ってやると 超怒られます(爆)
返信する
お! (あろう)
2013-11-28 20:29:41
面白い(≧∇≦)

けど、子ども達は家帰って来ても学校みたいで、どうなんでしょ(笑)

返信する
 ()
2013-11-28 22:45:32
あろうさん

子供たちは 大喜びですね

次女は机を持っていなかったんで
特に 大喜びしてますね~

でも 机で勉強してないです(爆)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事