電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

さみぃ~

2016年10月11日 22時52分47秒 | 日記



いや~

めっきり 寒くなりましたね





真夏から いきなし 秋に 突入したような(笑)





今朝なんか ストーブが 欲しくなるレベルでしたからね~

って 嫁さんが 暖房 つけてたな(エアコン)







油断して 薄着で寝たやつらは

軒並み 風邪引きさんですね(笑)



ちゃらお とか マスクして 出勤してきたんで

私『腹 出して 寝てたんだろ?w』

ちゃ『全裸で・・・www』

をいをい(爆)










まあ 私も 今朝は 寒さで目が覚めたくちです

しっかり 毛布をかぶって 寝ていたハズなんですが

毛布は 見当たらず

何もかけないで 寝ていたようです



毛布 どこいった?



・・・

嫁さんが 私の毛布を 奪ったようで

自分のと 私のと 2枚 かぶって 寝てました(笑)




さみぃーわ!

風邪 引いたら どーすんだYO!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S660アクティブスポイラー | トップ | 本日お休み~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事