南魚沼~わが故郷から~

四季折々姿を変える豊かな自然を次世代に
活き活きとした顔が溢れる元気なまちをつくろう

2013.04.10(水) おはようございます

2013年04月10日 | Weblog
おはようございます

きょうは4月10日、少し風のある寒い朝を迎えています。
午後まで曇り夕方から雨、夜遅くには雪マークの予報です。
寒い一日になるようです。

(写真は、早朝の巻機山と牧之通り)




きょうは市立総合支援学校の入学式が行われます。
議会の広報委員会の取材で写真撮影に行ってきます。

きのうは市内の小・中学校の入学式が行われました。
中之島小学校では39名の新入学児童が元気に入学式に臨んでいました。
午後からの式の開催となった塩沢中学校、こちらは塩沢地区7つの小学校から174名の新入学
生徒を迎え、新たな1年がスタートしました。
生徒会活動を伝統としていくという3年生の会長さんの言葉が印象に残りました。

(写真は中之島小学校 入学式から)





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿