ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

無事に個展が終了しました・・感謝で一杯です~♪

2009-11-17 13:24:51 | Weblog


個展の最終日には私が絵手紙を始めるキッカケになりました
我が家の一員でしたワンコファインの水彩画も飾らせて頂きました。



個展の前日にお越し下さった京子さんが・・
「個展会場にお越しの皆さんに差し上げてね」とこんな可愛い「爪楊枝入れ」を
箱一杯に持って来て下さいました。
最初に写真を撮るのを忘れていましたので少し減った写真になってしまいました。

会場にお越しの皆様にご記帳をお願いしましても・・
「字が下手なので・・」ってお書きに成らない方でも
この可愛い「爪楊枝入れ」は喜んでお持ち帰りになられて
大好評でしたよ~~



お陰様で最終日の朝の内に全部無くなりました~
京子さんありがとうございました~



トロロママさん、もかママさん、笑うわんこさん・・
殺風景な会場が一気に華やかになりました。
ありがとうございました~









最終日にもミクトモの★ダンスさんがお友達と泉佐野からお越し下さって
熱心に絵手紙を見て下さいました。
思った通りの素敵な方でした・・
★ダンスさんKさん・・本当にありがとうございました。

そして・・
何て世の中は広いようで狭いのでしょうか!!
会場にお越し下さった・・魔女メグさん・・
え~~~
古い知り合いの方で・・ビックリ!ビックリ!!のハグハグ!!
遠い所をお越し頂いたお陰で嬉しいサプライズになりました。
魔女メグさん・・お越し下さってありがとうございました~♪



初日にお越し下さった・・とくちゃんに教えて頂いて
会場に「色紙」を用意させて頂きましたが・・
色紙が間に合わないでコメントを残して頂けなかった皆さん・・ご免なさい!

個展の案内状を作って下さった・・美豚ちゃん
お忙しい中、遠くからお越し下さった・・ミクトモの皆様、ブロ友の皆様
そしてブログで個展のご案内や応援をして下さった・・ブロ友の皆様
PCの前で応援して下さった・・皆様
本当に本当にありがとうございました。

無事に個展を終了出来ましたのも
多くの皆様に支えて頂いたお陰だと心から感謝申し上げます。

会場にお越し下さって・・
ご記帳して下さった方も四日間305人の皆様に成りました。

本当に本当にありがとうございました~
コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展二日目、三日目~♪ | トップ | 可愛いフエルト人形~♪ »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (AYA)
2009-11-17 15:23:06
ファインちゃん、おつかれさまです。
4日間で305名!すごいですね~!
大勢の方が来られましたね!!
画像で拝見させて頂いて
雰囲気だけでも味わわせてもらいますね♪

返信する
Unknown (みるく)
2009-11-17 15:30:59
 わ~凄い
芳名帳に書かれた方だけでしょう~

 良かったね~ファインちゃん
心配は初日で吹き飛んだと思うけど
素敵な出会いがいっぱい いっぱいあったようですね~

 きっと今日は興奮して眠れないのでは?(^_-)-☆


 お疲れさまでした
返信する
お疲れ様でした。 (もかママ)
2009-11-17 15:38:13
ご盛況でしたね

私もお伺いして本当に良かったです{/m_0140/

『とくちゃんさん』が言ってくださった『動かないとだめだよ』
その通りだと思いました

私もワンコ・ファインちゃんの水彩画を見たかったです

お疲れでませんように、ゆっくりなさってください。



返信する
お疲れ様でした (mayumi)
2009-11-17 15:41:08
ファインちゃん  準備をして搬入 本番
搬出と大変でしたね。でも、感動の連日で
盆とお正月がいっぺんに来たみたいですね。
終わってほっとされたところで疲れが出てくると思います。今日は寒いですから風邪に気をつけてくださいね。
画像を見せていただいて感動を懐かしく思い出しています。
返信する
寒いですね。 (★ダンス)
2009-11-17 15:56:55
昨日は楽しい時間ありがとうございました。

そのうえたくさんのヒントいただきました。

写真も撮らせていただきましたので
これからじっくり研究させていただきます。

枚数かけばそれだけ上手になるというお話でしたね。
がんばります。
ほっとしてお疲れがでませんように
お体ご自愛くださいませ。
またお会いできること楽しみにしています。
返信する
良かったne (笑うわんこ)
2009-11-17 16:44:40
ファインちゃんの今までの絵手紙歴史の集大成!
おめでとうございました。
わんこファインちゃんがきっと喜んでいますねー
これからも絵手紙楽しみにしています。
返信する
Unknown (トロロママ)
2009-11-17 17:07:46
お疲れ様でしたあ~

すごいですね
記帳300人超えたんですね
嬉しい限りです

しばらくはゆっくりなさってください
返信する
Unknown (きゅうママ)
2009-11-17 17:08:39
お疲れ様でした~^^
盛況でしたね~☆
たくさんの出逢いが、嬉しいですね♪
まぁ、魔女さんと、お知り合いだったんですかぁ~!!
ご縁が繋がっていたんですね☆

この後に、お疲れが出ませんように・・・
おめでとうございました~☆
返信する
お疲れ様でした! (とくちゃん)
2009-11-17 18:09:55
大勢の方が観に来られてよかったですね!

大変だった分だけうれしい出会いもあったのでは?

これからも楽しい絵手紙頑張ってください!
返信する
お疲れ様でした (京子)
2009-11-17 19:40:50
ファインちゃん、立派な個展おめでとうございました。
盛況のうちの無事終了おめでとうございます。

つまようじ入れも配ってくださってありがとう。
もう少し気の利いた箱に入れていけばよかったですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事