ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

個展二日目、三日目~♪

2009-11-16 00:09:05 | Weblog


魔女メグさん、etegamihikkiさん、★ダンスさん、きゅうママさん
とくちゃん、ばあらさん、みるくさん、一休さん
AKOさん、笑うわんこさん、牧牛さん、jyuntonanaさん
さいさん、NOKKOさん、殿さん、アイアイさん
aki-milkさん、トロロママさん、チャーミングさん、mayumiさん
ラグタイムさん、あねごさん、紅花さん、ぽんぽこちゃん、チューリップさん

沢山のコメントを頂きまして・・
心から感謝申し上げます。
皆様の応援のお陰で元気を頂き頑張れます。
あと一日になりました・・頑張ります。




昨日、個展二日目に・・
一休さんご夫妻とラグタイムさん、mayumiさんが朝一番にお越し下さって
色々とご助言を頂きながら楽しい話に花が咲きました。
お忙しい中お越し下さって・・本当にありがとうございました~

一休さん達がお帰りになられて少しして・・
のこたんがお越し下さって・・
半年振りにお逢い出来て良かった~~って
お話をさせて頂いていましたら・・

愛知県からjyuntonanaさんがお越し下って・・
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
遠い所をお越し頂いて・・
本当にありがとうございました~♪

其れから少しして・・
ふうふうさんご夫妻とお嬢様ががお越し下さって・・
奥様には会場にお越し下さったお客様にタオル筆の説明をして頂いたり・・
楽しい絵手紙談義に花が咲きました。

夕方には初日にもお越し下さった
笑うわんこさんご夫妻と息子さんがお越し下さって
感謝感謝の二日目も無事に終える事が出来ました。

etegaminikkiさんのお友達も会場にお越し下さって
初対面とは思えない親しさでお話させていただきました。
etegaminikkiさんご紹介下さって・・
ありがとうございました~♪




今日は・・
ぽんぽこちゃんとQPちゃん
入れ替わりにお越し下さって・・
お若いお二人に元気を一杯一杯頂きました・・
お忙しいなかお越し下さって・・
本当にありがとうございました~♪

夕方にはマイミクのあねごさんがお忙しい中・・
個展会場にお越し頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました~♪

ブログをご覧下さって・・
泉佐野の方からもお越し下さって・・
長い時間ご覧下さった方も居られ・・
嬉しい出会いを沢山頂きました。
本当に有り難い事です。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展初日♪ | トップ | 無事に個展が終了しました・... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2009-11-16 05:03:32
 ファインちゃん 
やって良かったね(*^.^*)

 凄い 素敵な出会いがいっぱい いっぱいありますね~
ファインちゃんの人柄だね~
 その人柄が絵手紙にも出ているから
優しい絵手紙に癒される・・・

 後一日ですか~~~ ファイトです♪
返信する
個展 (さいさん)
2009-11-16 05:42:08
大盛況ですね
あと1日、頑張ってください
返信する
本日 (★ダンス)
2009-11-16 07:12:14
10時半ころ参ります。
楽しみです~~~

お会いしたい方々はもう見学済みの方もあります。
返信する
おはようございます! (のこたん)
2009-11-16 08:19:24
ファインちゃん☆

今日一日、元気で無事に過ごすことができますように!

ファイト!!
返信する
ありがと~~~ (ぽんぽこ)
2009-11-16 08:55:17
ファインちゃん 昨日は お邪魔しました~♪
ずっと行きたかったので 昨日は行けて 良かったです♪
楽しかったし お弁当もおいしかったよ~~♪
ちょうどお昼ごろになっちゃって 気を使わせてしまいました すみません(ペコリ)

とても優しい旦那さまと これからも ず~~~っと 幸せつないで行ってくださいね♪

作品 どれもこれも ぜ~~んぶ良かった♪
生で見れて ほんまに良かった♪

ありがとう♪
きょう もう一日 ファイト~♪
返信する
Unknown (えみこ)
2009-11-16 12:35:03
あと一日
がんばってくださいね~
きっと今日も素敵な出逢いがたくさんあることでしょう
返信する
Unknown (シニア)
2009-11-16 18:30:40
フアィンちゃん 個展 大盛況 おめでとうございます
関西の知ってる仲間が たくさん 行かれたんですね♪

絵手紙も あったかくて いいです
それに 字手紙 味があって いいな~~~。
返信する
本日はありがとうございました。 (★ダンス)
2009-11-16 19:02:21
すごくたくさんの作品群でびっくりしました。

いろんな題材をそれぞれ上手に書いてある上
言葉も文字も魅力的で感激しました。

たくさんのいい刺激いただきました。

いろいろ気を使っていただきありがとうございました。
友人はQPさんに習ってるのですがとても喜んでおりました。
お疲れがでませんように~~~
返信する
Unknown (jyuntonana)
2009-11-16 20:42:30
ファインちゃん
一昨日はお邪魔しました~~!
大盛況で良かったですね!
素晴らしい作品に見とれてつい長居してしまいました^^。
それに思いがけず、のこたんさんやふうふうさんご夫妻とお嬢様にもお会いできて嬉しかったです!
美味しいお弁当もご馳走様でした。

明るくて元気なファインちゃんに一年ぶりにお会いできて本当に幸せでした。
優しいご主人によろしくお伝えくださいね~!

お疲れが出ませんように御身体ご自愛くださいね。
これからも宜しくお願いいたしますね。
有り難うございました。




返信する
おめでとうございます。 (etegaminikki)
2009-11-16 22:17:26
沢山の方がファインちゃんの個展を観にいってくださったんですね。
nikkiの友も駆けつけてくれたんですね。
よかったわあ~
前からお近くと知ってたので、ぜひ二人を逢わせたかったんだよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事