ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

ラブレター??とボケ防止??

2010-06-09 09:12:38 | Weblog
今月6日に義母の一周忌の法要をさせて頂きました。
時間の経つのって早いですね。

今年の春には義弟も急逝して・・
夫の心の内を思うととても辛いのですが・・
お互いに支えあって頑張ります。





招き猫ちゃんと一緒の福助さん
高速のサービスエリアの売店で売っていました。
こんな縁起物を見つけると直ぐに欲しくなって買ってきます。








実はこの絵手紙・・
真正面の在る所の線描きに失敗したのですが
捨てるのは勿体ないので何とか墨の線を見えない様に直しました。

さて・・何処でしょうか~?

何方にも出せないので「我が夫」に出す事にしました~

先日、私が描いた在る絵手紙を見て・・
こんな絵手紙をお前から貰ったら嬉しいけどな~」って

ボソっと言ったのを覚えていたので
言葉は違いますが・・
夫に送ります~~



文字を間違えたり・・
線を描き損じたり・・
最近こんな間違いが多いのです。

直す事を考えるのも「呆け防止」に成るといいのですが。
あ~~困った困った~






随分以前に描いていて・・
文字入れを忘れて其のままになっていました。
皆さんはこんな事は無いのかな?








色々な事に好奇心を持って・・
気持ちだけでも若々しく在りたいですね~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花三昧♪ | トップ | こんなに大きくなりました~♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( みちこ)
2010-06-09 12:18:25
 主人に感謝状だしたことありますが~

 喜んで大切にのけてますね・・・
返信する
Unknown (トロロママ)
2010-06-09 12:53:39
耳????

ほんと パパさんは優しいね
私なんか
これ どう?  あんたがよかないよかさい

だよ
返信する
Unknown (mayumi)
2010-06-09 17:09:45
仲良しさん  ご主人って本当に優しいお方ですね。間違い???わからない...耳の上?
私は主人に絵手紙をプレゼントしたことが無いのです。描いても自分でもっています。片づけるのが苦手な主人だからどうせほったらかしにされるだろうと渡していません。
返信する
Unknown (みるく)
2010-06-09 17:16:12
 こんにちは
失敗???全然解りませんよ~(^^)
間違いなんか普通普通~~~言わなければ解りませんし~言っても この絵からは解らないかもしれませんね~
「え~~其処が?」って思うと思いますよ(^_-)-☆


 ご主人 そんな嬉しい言葉を言ってくれたんですね~(*^.^*)
嬉しいですね
 その絵手紙を貰ったご主人も嬉ですね

 良い関係で 羨ましいわ(^_-)-☆
返信する
送ってうれしい! (とくちゃん)
2010-06-09 17:40:08
送ってうれしい!

もらってうれしい!絵手紙が一番ですね!

想いを込めれば伝わる!
返信する
えっ!どこ? (etegaminikki)
2010-06-09 21:04:07
nikkiならかまわず出しちゃいます。

先日、シニアさんのブログで見ましたあ~

招き猫ちゃんに達磨さんです。
絶対、ファインちゃんだったらゲットですね。
高崎の達磨屋さんで。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-06-11 08:38:41
みちこさん おはようございます~♪

素晴らしい~~
良いですね~~
ご主人様に感謝状!!

大切な宝物ですね~~
何時か私も主人に感謝状を送りたいと思います。

素敵なお話をありがとうございます~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-06-11 08:42:28
トロロママさん
    おはようございます~♪

あは~~実は顔の顎の所を二重顎にしようと描いたら・・
×印みたいに成ったので線を隠しました~~

偶には主人に絵手紙を送るのも
楽しいです~~

トロロママさんもこっそり送ってみて下さい・・
受け取られたご主人様・・
きっと喜ばれますよう~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-06-11 08:47:00
mayumiさん
    おはようございます~♪

あのね・・
主人に絵手紙を送ってもね管理するのは私なんですよ~

受け取った時の夫の表情を見るのが
楽しいですから~~

mayumiさんも何時かご主人様に送ってみて下さいね~ 
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-06-11 08:53:59
みるくさん おはようございます~♪

うふ・・
分かり難いですか~?
実は顎の所を二重顎にしようと描いたら
×印の様になったので線を消しました~

絵手紙を受け取った時の主人の表情が面白いの~~
夫は考えてる事が顔に直ぐに出るタイプやからね・・
気に入ったか入らなかったを知るのが楽しいです~~

みるくさんもご主人様に送ってみて下さいね~
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事