ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

レシピ♪

2024-10-04 06:52:18 | Weblog
              「絵手紙 カボチャ

              

              

              
               (言葉・・煮てもあげても美味しいダイエットの敵?)
               (古い絵手紙でご免なさい~


              我が家の冷凍庫には北海道産の冷凍食品のカボチャを常にストックしています
              主人のお弁当のおかずにとっても便利です
              主人が特に好きなのが・・
              茄子と切り昆布と京揚げを油で炒めて甘辛く煮た煮物です 

              夏前まで、体重が5キロ減っていましたのに・・
              私は夏に太る体質なので・・
              今・・5キロ増えて元の体重になってしまいました 

              「絵手紙 茄子

              
               (ご免なさい~古い~~~~~絵手紙です~

              「絵手紙 子鬼ちゃん

              
               (ご免なさい古い~~~~~絵手紙です~

              涼しく成りましたら散歩を頑張ろうと思っています~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は豊作~♪ | トップ | 同じモデルさんを描く♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事