ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

奈良は熱かった~♪

2010-06-20 23:45:12 | Weblog



奈良と言えば・・
こんな可愛い観光大使が観光客を待っています。




ワクワクドキドキしながら・・




昨日と今日・・絵手紙の仲間展に伺って来ました。
いいnet仲間展in奈良の会場では
お逢いしたかった沢山の素敵な方達とお話をする事が出来て感動の一日になりました。

畳2畳ほどの大作あり・・
葉書サイズの絵手紙あり・・
大きなサイズの絵手紙あり・・
個性の大集合~~

見応え十分の素晴らしい会場でした。

そして・・
和室の会場の段差にはこんな可愛い手作りの案内も有りましたよ~♪





障子のさんには葉書サイズの絵手紙が貼って有りました。






交流会では・・
ふうふうCさんのお誕生日おめでとう~!!に始まり・・

会場は大いに盛り上がり!!

最後に最年長のYさんの「愛の賛歌」の大合唱に感動し・・
AYAさんの手術の成功を祈って頑張れ~!!

本当に忘れられない一日になりました。

絵手紙いいnet木口こうすいさん、宮本晴さんはじめ・・
仲間展のお手伝いをして下さった・・沢山の皆様・・
本当に本当にありがとうございました~


何時か又・・お逢い出来る日を楽しみに頑張ります~~



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに大きくなりました~♪ | トップ | ウォーキングを始めました~♪ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2010-06-21 05:42:25
 おはよう~~~
ファインちゃんの作品に目がいきますね(*^.^*)
素敵な会場に皆さんの素敵な作品がセンス良く展示されていますね♪

 素敵な出会い 素敵な作品
素晴らしい一日になりましたね~

 こちらではあまりこう言った集まりが盛んでは無い気がしますが・・・・?どうなんだろう(^^;)
返信する
お疲れ様でした (一休)
2010-06-21 08:25:42
一足違いでした。nikki
さんが「今、ファインちゃんが帰られたとこよ」、と・・・。残念でした。もっともっと時間をかけて拝見したかったです。
返信する
うんうん!熱かった(^_-) (あねご)
2010-06-21 14:07:43
ず~~っとハシャイデ。。。
全部を受け止めてくださる、
皆さんの懐の深さ!!感謝\(^o^)/

楽しい集いでした。

まだ余韻が冷めやらぬ(^_-)
返信する
Unknown (殿)
2010-06-21 14:25:46
お疲れさまでした。

めっちゃ楽しい展示会でしたね。

フアインちゃんの作品にしばらく

見入ってしまいました。
返信する
Unknown (mayumi)
2010-06-21 15:14:01
お疲れ様でした。 飴ちゃんナメナメ....思い出にふけっています。ありがとうございました。
返信する
すごい (Ako)
2010-06-21 18:48:51
障子のさんにねぇ~考えたものです。
ファインちゃんの作品大作ですね。
本当にファインちゃんはすごい実力者となられました。
そして会場の盛り上がりがここまで伝わってきます。
ご報告有難うございました。
返信する
怒涛の・・・ (とくちゃん)
2010-06-21 21:43:03
お互いに楽しい怒涛の時間でしたね!

次回までこのエネルギーで走らなきゃ・・・

お疲れ様でした!
返信する
蒸し暑いですね! (さいさん)
2010-06-22 05:35:13
大分でも蒸し暑いです
素敵な展覧会だったようですね
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-06-22 08:43:24
みるくさん おはようございます~♪

もうね~~素敵な会場に素晴らしい作品が一杯で・・
一日中会場で皆さんの作品を眺めていたいくらい素晴らしかったです~~

暑い奈良でしたが良い汗を一杯かきながら
目の保養をさせて頂きました~~

来年はみるくさんもご一緒しませんか~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-06-22 08:47:30
一休さん おはようございます~♪

本当はもう少し会場に居たかったのですが
夫が疲れたみたいでしたので
早めに会場を後にしました。

お逢い出来なくて残念でしたが・・
又何時かお逢い出来る日を楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事