JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

空くん

2012-03-25 00:40:40 | ひとりごと

只今73日の僕ちゃん。
ちっさ~~~
名門チワワ犬舎からやってきました
このまま家の子でいいんですが、飼い主さんが居るので
お預かり中!!と、心を鬼にして

ひさしぶりの超小型犬。
なんだか犬じゃないんだよね・・・
一丁前に走ってるんだけど(当たり前だけどさ)
飛んでるっていうか、転がってるっていうか、チョロQ
もう~~~何をしてもかわいすぎ
スタッフ一同、「かわいい」以外に言葉がでないの。
どんなに見ていても、やばいくらいにたまらない。

これじゃあさ・・・例えどんな問題行動が起きたって
噛み付いたって、許しちゃうわよね・・・・
って、ただの馬鹿親状態です
元気にすくすく育って、そこに居てくれるだけで
それでいいって思ってしまうこの気持ちは、何なんでしょうか

あ~私もプロ失格です・・・ごめんなさい。
それでもいい!って思ってしまっている毎日・・・
あ~たまらない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家と同じ・・・・ (オセロン)
2012-03-28 07:59:26
僕はおうちで同じ扱いされてるよー。かわいいってことは得だね♡
返信する
Unknown (mama)
2012-03-30 20:39:30
可愛すぎることが不幸を生まないように、ただただ祈るばかりです
でも・・・可愛すぎなのよね
返信する

コメントを投稿