JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

みんな元気

2006-01-07 13:17:06 | ミニチュアプードル・ミディアムプードル
赤ちゃんが誕生して一週間!断尾も終わり
みんな元気にしています

我が家の赤ちゃんは暇さえあればフィン・赤ちゃん・見せて・と言ってます。
そしてフィンの赤ちゃんの事を真っ黒くろすけ!と呼んでいます。
なぜならトトロが大好きなのです。

かわいい~かわいい~と言ってキスをしていました。

立派です。

2006-01-02 21:56:09 | ミニチュアプードル・ミディアムプードル
フィンは完ぺきなママをしています。おっぱいの出もいいですし、おしっこなどもすべて自分でこなしています。

なんか物足りない気もしますが・・・
しかし離乳食が始まるころにはチビッコギャングに変身しているのです。
後二ヶ月後には人間のギャング&犬のギャングでどうなる事になるやら

フィンありがとう。

2006-01-01 01:26:14 | ミニチュアプードル・ミディアムプードル
フィン素敵なお年玉ありがとう。

みんな元気でかわいいよ。ほんとありがとう。
さすがヒナママの仔。感動しました。
フィンは赤ちゃんにおっぱいを上げながら寝ています。
フィンお疲れ様でした。そしてありがとう。
また素晴らしい体験を経験させてくれて感謝・感謝です。
ゆっくり寝て下さい。

明けましておめでとうございます。

2006-01-01 00:40:19 | ミニチュアプードル・ミディアムプードル
フィンお腹が痛いです。

陣痛が来ましがなかなか出ない・どうしたんだろう?
右後肢のみ出ている。一度もどしてみるけど、うまく出てこない。
両足そろえて引っ張り出すこと1時間

やっと出た(切れるかと思ったよ)

12月31日午後6:05第一子誕生女の子260g
一頭目はどうなることかと思いました。
右後肢だけでなにやら引っかかってるもよう・・・
こんな大晦日獣医さんはつかまらないし、帝王切開・・・どうしよう?
フィンの体力ならまだいける・・なんとか両足そろえて引っ張ってみよう。
赤ちゃんには悪いけど、切れても仕方ない、なんて色んな事考えちゃった。
フィンと言えばさすがヒナママの仔・・・
初産で1頭目大きな逆子、ちょっと驚きました。