JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

すっかり春

2012-03-30 20:05:16 | ミニチュアプードル・ミディアムプードル
やっと春が感じられる?ようになった新潟。
最近までは時々雪がチラついていたので、ノーマルタイヤに
履き替えちゃった人は、ちょっと焦ったよね~(まきちゃん)
3月も終わろうとしているのにね

なんとか毎日外に出れるもんで、色んなところで色んなことを
やってみたくなるよね。

こうたろうでもお利口に待ってられるかしら?
と、登校に散歩でお供する私。
だけどね・・・彼にこのタイミングを教えることが
一番難しいあ~犬ってホントに純粋なんだわ



ビニールテープが風で飛んで、目を離したすきに
ジュノーにやられた残骸
これを回収しようとすると、またジュノが絡み付いてテープだらけに・・・
あ~後始末は進まない
ジュノをどかしたら、とらの短い足が絡まるし・・・(笑)



こうたろうは、ジュノーのお気に入り鴨のおもちゃを仕掛けて、
(縛ってガムテでぐるぐる巻き)
海でもないのに、大物狙い
「これは大きい、引きがいい~」
って、そりゃそうです。ジュノーがグイグイ抵抗してますから~
「犬釣堀」営業中
春休みになっちゃったので、毎日いろんなこと、
やらかしてくれますわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供と子犬って (オセロン)
2012-03-31 17:21:18
遊びの天才ですよね。うちの家も片付けたしりから散らかって行く。オセロにしたらお家の床を全部楽しいオブジェで飾り付けたのに、どうしてまたつまらない元の床に戻しちゃうの???って所でしょうか・・・^^
返信する
なるほど^^ (mama)
2012-04-02 22:35:22
そういう解釈は楽しい~~~~
片付いたきれいな部屋は子供には何の楽しみもないもんね(笑)大人の都合だァ。
好奇心旺盛な子供時代は、犬生ではほんの一瞬ですから・・・楽しもう
返信する

コメントを投稿