教育のとびら

教育の未来を提言 since 2007
presented by 福島 毅

直感コンサルタントで起きた奇跡2

2015-06-30 | 雑感(教育以外の話題)
以前に、直感コンサルタントで起きた奇跡 についてブログでふれさせていただきました。

前回と同じクライアントさんに、また奇跡がおきました。

6/29(月)の投稿です。

『シンデレラと靴』のストーリーです。

クライアントさんからのメッセージを許可を得てそのまま転載させていただきます。


*********************************

昨日、日々の気付いたことを書き留める用のノートを購入しました

めったにキャラクターものは買わないのですが、昨日はシンデレラの絵柄のものを買いました

そのノートにさっきのコンサルの事を書き留めていたら、

常連のお客様が見えて、サイズが合わなくなった靴をもらってくれる人を探しているの、と

履かせてもらったらぴったりで

しかも好みもバッチリ

とある作家さんの手作り品だという事で喜んで頂戴することに

お客様が『サイズが合う人を探していたの、シンデレラみたいに 笑』と仰って

わー!今、シンデレラのノートに気づきを書き留めていたところだった!と

これも宇宙のいたずらでしょうかね

面白い体験でした
*******************************************************************



※直感コンサルは、直感(右脳)×論理思考(左脳)を組み合わせた新しいテイストのコンサル・コーチングです。

すでに56名の方に体験していただけました。トータルセッションはまもなく100件になります。

興味ある方は、福島までfacebookのメッセージにてご連絡ください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日の直感メッセージ20150... | トップ | 熊本県立教育センター「コー... »
最新の画像もっと見る

雑感(教育以外の話題)」カテゴリの最新記事