Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

ここともお別れになりますかね?

2011-04-30 19:23:56 | 日記
5月6日面接に行きます

北方の和子の家を訪問したら、いつものヘルパーさんがいらっしゃいました。
「看護師がいないんですよ」と、困ってらっしゃいました。
お調子者の私は「私が来てあげようか?」とつい言ってしまったのです。
彼女は大喜びで施設へ戻られました。すぐに電話が掛かってきて、
「ハローワークを通して下さい」「履歴書を持って6日に面接を受けて下さい」など・・・。
ハローワークから紹介状をもらってきました、長期休暇(ただ今10ヶ月)も終わるのでしょうか?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿