Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

近藤~です!

2011-04-29 21:27:31 | 日記
松浦の釣り師(先生)

長崎県松浦市の釣りの先生、「近藤です!」病気で体が少し不自由です。
しかし何でも自分でされてます、釣り道具の修理などはお手の物です。
体の調子が良い日は、坂道なんて何のそのマイカーで魚釣りに出かけられてます。
今日は姪と甥を連れ黒鯛釣りをされてました。釣り餌も自分でとってこられてました。
一投目で小さめのクロが釣れたのですが、その後はアタリはあるのですが釣れません、
しかし、辛抱強く釣られていました。私達は早めに失礼したので後は分かりません。

坂道であろうとこの車があれば大丈夫


撒き餌を打ち込む格好も最高です!


姪は釣り甥はツワブキを何処からか採ってきてました


姪っこさんもなかなかサマになってますね~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿