Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

佐賀市内のモアイ像

2011-03-29 20:41:58 | 日記
こんなところに・・・

小っちゃいモアイ像が

イースター島ではないのです。

ここは佐賀市高木瀬東の住宅街。

4年前他の人がブログで紹介されてました。

皆さんはご存じなんでしょうねー。

私は田舎者ですから、初めて気がつきました。


小さな児童公園の中です




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (ヒーマン)
2011-03-29 22:17:06
街んもんですけど
知らんやった!

何処にあるとですか?
返信する
ちっちゃな児童公園ですから (Fiji中西)
2011-03-29 22:32:15
スシローの交差点を北の方、スーパーもりながへ出る住宅街です。
道路の左側にありますよ。
何回も通ってたんですが、今日気づきました。
返信する
しかし・・ (研萌)
2011-03-29 23:36:01
なんで、モアイ像なんでしょうか?
イースター島出身の方が住んでるとか?
返信する
分からんね~ (Fiji中西)
2011-03-29 23:47:53
イースター島には1000体ほどのモアイ像があるそうですよー。
返信する
ビックリ (ママ)
2015-11-18 22:22:09
たまたま通ったのですが、自分の目を疑いました!何で?と、思わず写真撮りました!気になって調べたとこです!
返信する

コメントを投稿