Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

夢楽人

2014-09-21 20:01:39 | 日記

久しぶりに夢楽人に来てます、

佐賀のシンガーソングライター中島信義さんを囲んでライブをやってます♪
出演者が中島さんのうたわを一曲歌うことになってます♪
いい感じで気持ち良く呑んでます♪
音楽はいいですね~♪

勝っちゃんも二十歳なって初めてのライブ
とにかく祝って飲んでま~す。


このライブを企画した研萌くんで~す!
えっ!顔が隠れてしまってる~っ!残念!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんづ)
2014-09-21 20:09:45
ありがとうございました!企画は幸松ちゃんです!また年末よろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
Unknown (研萌)
2014-09-21 21:49:51
お疲れ様でした。
横ちゃんと呑み比べしたら、負けましたよ(^^)
返信する
お疲れさまでした (F爺)
2014-09-21 23:05:37
企画は幸松くんでしたか、いいことです!
今度はらいふステージでライブやろうね。
返信する

コメントを投稿