中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

名古屋に帰ろう・・・・・

2006-10-25 22:31:21 | 野球
名古屋に帰ろう・・・・
明日勝てば、帰れる。
まだ終わったわけではない、
3連勝なんて
ドラゴンズにだって、絶対できるはずだ

あぁ・・・・・心臓「痛いっ」「疲れた」
選手だって同じだよね。

毎試合、始まる前に「龍神社」まで走って(約5キロ)
御参りしています。
昨日は、大雨、大風だったけど、ドラ帽子かぶって走った。
今日も、中田の好投を祈って走った。
明日も、走るし・・・・。
「龍」さま力を貸してください。

早く寝て、明日に備えようっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~! (小牧のフジさん)
2006-10-25 22:44:47
5回の福留にあぁ~!

6回の井上のファウルにあぁ~!

      三振にあぁ~!

7回の森野にあぁ~!



そして9回にあぁ~あ。(3回)



淡麗効果も全然駄目



明日、中日が勝たないと

日本一とチャコリンさん家の仲直りが・・。



返信する
バトルは続く・・・・・・ (チャコリン)
2006-10-25 23:00:55
久本の好投

私は、ほめてあげたいです



そして背番号「⑧」森野を背負い続けている

わが夫の不機嫌さは、絶頂に達しております。

仕事も、早く帰ってテレビ観戦するために

毎朝1時間早く出かけているのに、

私は、試合が終わったあと「ここ」に

逃げてきました

今日のつぶやき・・・

「ここで(満塁のとき)打ったら背番号31のユニフォームに替えるっ



ユニフォームは来年も「8」のままのようです。

助けてぇぇ~~ドラゴンズぅ
返信する