中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

健太は、頑張りましたね

2006-10-24 21:41:25 | 野球
マウンドを降りるとき、下を向いていましたが
胸を張って戻ってほしかったです。
次の機会に大きな試合でした。
7戦までもつれずに、決めてほしいですが
7戦まで行けば、黙って「朝倉健太」胴上げ投手じゃん
この仮は、打線が絶対に返してくれるはず・・・。
返さなければ、いけないはず

まだ試合は3試合目。
拙攻が目立ってしまいましたが、打線は切り替え、切り替え。

中継ぎ投手は、だんだん駒が・・・・・
その分、先発投手にがっちり8回まで投げてもらえる展開が
札幌でなら出来るっ(DHだからねっ)

一日寝たら、天気も雲行きも変わるのさ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかくナゴヤへ帰って来い! (小牧のフジさん)
2006-10-24 22:02:29
その通り!



あと4試合で3勝と考えると大変です!

札幌の2試合で1勝を。



そうすれば

あとは、そうです!

ナゴヤドームで2勝すればいいのです!

もう、慣れている事ですよね。



私は6戦は、仕事のため応援ですが

第7戦はなんとかチケット入手しました!

応援行くぞ!



日本ハムファン3年生に負けない応援しますよ!

返信する
もしかして・・・。 (小牧のフジさん)
2006-10-24 22:25:14
もしかして

今日、負けちゃったから

まだ、仲直りが・・・。



返信する
合言葉「ナゴヤに帰ろう!」 (チャコリン)
2006-10-24 22:27:10
力強い前向きな言葉に

感謝、感謝です。



今日は、夫婦喧嘩はありませんでしたよ(笑)

口利かなくなっただけ(爆笑)



第7戦。健太の勝利で終わるのも

悪くない筋書きですね
返信する