中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

「甲子園まで行ってしまえぇ~」

2007-09-27 19:05:10 | 野球
先発は憲伸。

3日間家を空けていたので、今日は夕方は買出し!!
久しぶりにテレビで野球を観戦してます。
入院している父が「こうなったら、甲子園から広島からみんな行ってしまえ」と
言い出す始末。
「心は甲子園」
ドラゴンズの勝利が何より父の薬なのに・・。
おい、薬っ 頼んだよ

1回 1アウト1.3塁
2回 ノーアウト2塁
3回もノーアウトからランナーが出たけれど繋がらない・・・・
繋がらない・・・・・もしもしぃ~

4回は3者凡退

そして5回 憲伸のツーベースヒット 井端 四球のあと
1回、3回に二度バントをフライにしちゃった荒木が3ランHR

6回に1点返されたものの
7回に、井端のヒット・・・タイロンのタイムリーで加点

代打オレ 古田。2安打(1ツーベースだ!)ヤクルトは負けちゃったけど

最後は岡本、岩瀬で締めた。勝利。マジック6。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けるぞ!あと6つ (小牧のフィジーさん2)
2007-09-28 00:41:55
チャコリンさん。こんばんは。

相方さんは折ったバット
直していませんか・・・。(^_^;)

憲伸は、やっぱりエースです!
そして鈴木!えらかった!
あと6つ。いけますよ!

今日気になったのが川上。
調子じゃなくて6回降板。
今までなら”逆転されるまで川上”だった。
しかし今日は早めに交代。
投球数は74球。多くない。
・・中3日で1日に登板するかも。

みんな”57”を胸に刻んで頑張って欲しいです。
私達も頑張りましょう!
返信する
あきらめません (チャコリン)
2007-09-28 20:11:29
フジさん☆
ドラゴンズを信じて応援しましょうね。

返信する