中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

東京ドーム!

2007-09-26 17:44:18 | 野球
先発は健太。
負けない!勝つ!
勝利あるのみ(*'_^)-☆


初回に4点取ったときは、大盛り上がり
仕事で遅くなった相方は、またも森のさんの3ランを
見ることができませんでした
姪と二人で  だったんてすがね・・・・

結果論でしかないですが・・・・
もう、明日の試合とか、健太に最低でも、5回までは投げさせるとか
負け試合の展開で投手起用をするという状況だったのだろうか。

先頭バッターが4回も出たのに・・・・
井上が、谷繁が・・・・ノリが、タイロンが・・・追加点を取れないんじゃなぁ凹

胃痛・イライラ・ムカツキ・血圧上昇
とても眠れる状態ではないです
あ~、悔しい。
ま・・・しかし読売は、もう2試合で「他力本願」
指くわえてみてるしかないわけですよね。

さて・・・・
明日から、甲子園。
苦しいのはわかっているけど、残り全部勝つしかないんだわ。
悔やんでいる場合じゃない。
チャンスがあれば、どんどん代打を出すべきだし
ピッチャーも全員投入。そして「勝つしかない」「勝つしかないっ

最後までドラゴンズと一緒だからっ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めてたまるか! (小牧のフジさん)
2007-09-26 23:06:30
チャコリンさん。こんばんは。
お疲れさまでした。

先日、ある方からいい言葉を教えてもらいました。「負けないこと 投げ出さないこと
 逃げ出さないこと 信じぬくこと
 ・・・・・それが一番大事!   」

だから今日もなんとか耐えれています。

あと7戦7勝が必要ですが、
まずは前半4試合で切って考えましょう。
まずはこの4つを勝つことに全力で!
そうすればドラM3に。

巨人はドラM3で2日3日の試合を迎える。
少しはプレッシャーを与えれるはず。
1つでも負けてくれれば、M2に。

4日はナゴドで確実に勝利しM1

そうすればあと2試合で
1つ勝てば優勝です!

行けそうでしょ。

もう後がなくなったドラ。
合い方の会社の人に1人観戦
それもユニホーム姿がばれたチャコリンさん。
もう怖いものなしですよね。

まだまだ諦めないぞ!
絶対!立浪を男にしましょう!
返信する
最後まで! (STF)
2007-09-27 00:04:29
はじめまして。
TBありがとうございました。

そうなんです、選手より先にファンが諦めてはいけないのです。
優勝を信じて、最後まで応援しましょう!
返信する
それが大事!! (チャコリン)
2007-09-27 00:15:29
フジさん☆
そうです
負けちゃいけないし 投げ出してもいない
逃げ出さないし 信じているわぁ~

ドラゴンズと共に・・・・
勝利を信じましょうね
このまま、大阪と広島に行ってしまいそうな
世の中に怖いものなんか何もない「変な女!!」ですからっ私っ。
文句あるかぁ~っ(謎)

STFさん☆
こちらこそ。
いつもお世話になっています
喜びも、苦しみも「ドラゴンズと共に・・・」
応援、頑張りましょうね
返信する
Unknown (かつ)
2007-09-27 00:18:05
読売の空調風による一発攻勢にまたも沈んでしまい、かなり絶望感が漂いますが、残り7試合全部勝って、優勝へ導いて欲しいです。
返信する
その言葉が・・・ (チャコリン)
2007-09-27 00:31:32
かつさん☆
かつさんのおっしゃる「空調ホームラン説」
昨日、2階席の4列目にいましたが
時々「す~っ」と涼しくなるときがありますよね。
それって読売の攻撃の時だけかなぁ?

終わったことは、終わったこと。
そうです、目標は「優勝」なんですよね。
返信する