中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

甲子園 阪神最終戦

2007-09-28 20:00:26 | 野球
先発は中田
それにしても6回までに3安打しか打てていない

今夜はで移動しながらラジオ中継を聞いています。
そして、今やっと車を駐車場に止めています。
相方、歯医者さんの治療待ち・・・・・
そんなとき、ラッキーな今岡のエラーで森のさんが出塁。
キムチは3三振・・・応援してるんだよぉ~
上田、セカンドゴロでツーアウト二塁。
谷繁がここで、二個目のサードゴロ
まだ3安打のまま。

8回、中村公、井端凡退。
   荒木ヒット ノリが続いた。2アウト1・3塁で
4番タイロン・・・・・・・・あ~三振。見逃しはないっしょ

9回 三者凡退。

外出先からそのまま食事をして
龍神社にお参りに寄りました。    もうすぐ家です。

今日負けたチームも、私の大好きなドラゴンズ!!だいっ
そして、この状態が今年の「私の大好きなドラゴンズ!」
まだ、シーズンが終わってしまったわけじゃないし・・・・
まだ、野球を見にいける

応援しているからねぇ~ 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏マジック6! (小牧のキチガイフジさん)
2007-09-29 01:20:55
チャコリンさん。こんばんは。

賢一。頑張ったね。
あの回、あそこだけだった。

ウッズは今日一番悔しかったはず!
明日から覚醒してくれるのでは。

落合監督の言葉。
マジックはついたり消えたり。
巨人のマジック・・消えますよ。
そのためには
明日あさっての勝利が必要です!
頑張って欲しい。

変な女。変な男。いいですね。
私も変な男。キチガイフジさんでした。
もちろん。
キチガイ=ドラゴンズキチガイ。(ドラキチです。)
返信する
ハローワーク (小牧のフジさん)
2007-09-29 01:33:35
チャコリンさん。こんばんは。

ハローワークいかれたみたいで・・。
チャコリンさんは日頃から
運動されているので
ナゴドで売り子はどうですか!
でも、サボって自分で飲んじゃいそう。

交通費でるか???

今日までそして明日から。(by拓郎)
また、元気出して行こうね。
返信する
ドラキチ (チャコリン)
2007-09-29 10:41:28
フジさん☆
こんにちわ。
個人ブログにコメントできなくて(謎)こちらに・・
ご不便をおかけします(^^;

中田は、ほめてあげましょうね
頑張ってくれていました。

ブロガーの方々のいろいろな書き込み・・・
それぞれに、みなさんの「熱い想い」が伝わってきます。
みんな揃って「熱いドラキチ」ですね。

ドラキチって言葉、昔から使うけど
タイガースは「トラキチ?」
カープは・・・??えスワローズは?と考えると
私が考えなくてもよいですね

ハローワーク
失業保険をもらわないとね
ナゴドは季節労働。
飲んじゃう危険もあるけれど、試合観て仕事しない
では・・冬は何しましょ・・・・(笑)
返信する