中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

快勝♪ ナゴド 広島戦

2007-09-22 23:57:38 | 野球
実家に行っていたので中継ブログはお休み。
弟たちとテレビを見て応援していました。

5回の4連打、同点に追いつかれたときは
あわてましたが、

6回の攻撃は家の中、大興奮になりました。
どこのドラファンも一緒です  

試合終了を見届け、みんなで外食。
家に戻ってプロ野球ニュースで復習。それでは


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポルト。 (小牧のフィジーさん)
2007-09-23 00:38:22
チャコリンさん。こんばんは。
3連勝!という事で今日もこの名前です。

今日も前半は心配でしたが
早めの継投で完璧リリーフ陣がしっかり抑える。

またチャコリンさんが大好きな
のタイムリーやキムチのHRなども飛び出し
キムチいい~!超キムチいい
っていう感じでしょうか?・・失礼。
明日も勝って3タテというお土産を持って
東京ドーム行ってほしいです!

プロ野球ニュース・・私ぐらいしかわからない??
佐々木信也さん出てきてしまいますよ。
最後は今日のホームランで李が・・
返信する
プロ野球ニースは・・・ (チャコリン)
2007-09-23 15:51:13
フィージーさん☆
すでに、今日の試合の真っ最中。

プロ野球ニュース。
まさしく土日は佐々木信也さんの司会で
毎日、フジテレビ739 で放送してます。
毎晩、全部の試合を細かく解説入りです。
平日は、谷沢・高木豊・平松などが司会をしています。
現役のスポーツニュースですよぉ
(^^)
「今日のホームラン」ももちろんやってます。
返信する
知らなかった・・。(^_^;) (小牧のフジさん)
2007-09-23 21:40:23
チャコリンさん。こんばんは。

名前。戻りました。
・・・知りませんでした。
我が家は映らない。いいなあ。
でも地味に生きていくフジさんでした。

今日のホームラン。の歌って
初代のバイブレーションズだったっけの曲?
(レコード持ってました。)
やっぱり、ドカーンと一発・・・っていう方?
もう違うのかな。
返信する
確か初代・・・ (チャコリン)
2007-09-23 23:31:40
フジさん☆
チャラっチャッチャチャ~♪ 
   チャ チャ ララー

これでわかるかっ って
   怒らないで下さいね
曲名は知りませんが。昔のままです

でも、4コマの写真は出てきません(古っ)し
始まりの曲もおしゃれな曲です(やっぱり題名、知りませんが)
すみません・・・・情報不足で
返信する