中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

広島 3戦目 ナゴド

2007-09-23 15:57:45 | 野球
小笠原の先発。
嶋と前田(2ラン)のHRで3点とられてしまいました。

外出から戻りテレビをつけた瞬間に
久本のどアップで、幸せ。
6回、荒木がノーアウトで出た。
今日も、久本 勝利投手の予感が・・・したんだけどな。

7回、ラッキー7・・・・・こちらも残塁王。

今日は負けてしまいました(泣)
また小笠原の時に点がとれない。
不運という言葉だけじゃかたづけられない話になってきた。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや。 (小牧のフジさん)
2007-09-23 21:47:57
チャコリンさん。こんばんは。

今日は1回からいい感じだったのに
またもや1本が出ませんでしたね。
終わったことはしょうがないです。

さあ!東京で首位決戦です!

相手は木佐貫、内海、高橋尚の順か?
名前を見れば巨人3本柱ですが乱用中。
付け込む隙はあると思っています。

多分、チャコリンさん行かれると
勝手に思っています。
頑張って応援してきてください。
私は小牧の田舎から応援しています。

・・「リハビリにドームへ連れて行け!」
って言われていそう。
返信する
東京Dで3連勝してくれ! (小牧のフジさん)
2007-09-23 23:24:28
チャコリンさん。こんばんは。
非常に重要な試合を落としてしまいました。
巨人は残り5試合ドラ以外は横・ヤ・・負けないでしょう。
そう考えると次の東京ドーム3連戦!
★ドラ0勝3敗の場合・・巨人残り5勝0敗となり
ドラは他を全勝でも逆転できない。トラ論外。

★ドラ1勝2敗の場合・・巨人残り4勝1敗となり
ドラは残り7連勝が必要。トラ9連勝必要。

★ドラ2勝1敗の場合・・巨人残り3勝2敗となり
ドラは残り5勝2敗。トラは8勝1敗必要。

★ドラ3タテの場合・・巨人残り2勝3敗となり
ドラは残り3勝4敗。トラは7勝2敗必要。

こう考えると
今日の敗戦は凄く痛いです!
是非3タテしてほしいですね。
・・私の計算ミスでこんな深刻な状況でなければいいが・・。
返信する
負けないぞっ!! (チャコリン)
2007-09-24 00:06:41
フジさん☆
日本一になったら『富士山』に改姓しましょう。
絶対勝ちますよ!
私も、毎日「龍神社参拝」続けてます
東京ドームは
明日と水曜日に観戦を予定しています。
(火曜は未定←危険な言葉)
     
     負けないこと
     投げ出さないこと
     逃げ出さないこと
     信じぬくこと
     ・・・・・それが一番大事
     
返信する
大西か。 (小牧のフジさん)
2007-09-24 10:15:26
ねえちゃんじゃないチャコリンさん。
すいませんでした。

元気付けられました。
そうですね。
かなりマイナス思考になっていました。

今日は打線がつながるように
キムチ・・ウッズの応援を
特によろしくおねがいします。

今日はテレビやらないなあ。と思ったら
BS日テレがドラの勝利を最後まで中継してくれそう。
茶の間から私は応援しますよ!
・・プラス思考で。
返信する
そうです!! (チャコリン)
2007-09-24 23:54:17
フジさん☆
そうです。大西ですぅ

ホントに、関東は傲慢な読売グループの陰謀で
「読売戦・・・みたい人はCSやBSの
 チューナーでも自分でつけなさいっ、そしたら
 見せてあげますよ・・・・・」なんていう姿勢だから
野球ファンが減るんじゃ
バカ球団

あ・・・・視点がずれました。
返信する