中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

ホームナゴドで広島3連戦 初戦

2007-09-21 20:17:28 | 野球
先発は憲伸
今日こそエースの名にかけて、頑張って

テレビ中継5時55分開始
・・・・・・
・・・・・・
今日はなんだか体調が悪い私。
それでもやらねばならない用事を済ませ頭痛薬を飲んだところ
中継開始時間まで眠ってしまった。
ぼやぁ~っと憲伸の投球を見ていたけれど、まだ頭が痛いので
「まだ間に合うから病院に行こう」と決めて
外出  (いつもの注射を打ってもらえば治る頭痛)

診察を終えて車の中で
ミスター3ラン 森のさんのHR
急に元気出た

帰宅して見始めたら、なんだかヒットが2本。
あ~、嶋のヒットで同点だぁ

岡本・岩瀬・久本好投。
ここで、2試合連続勝利投手のチャンスと思ったが
残念ながら「残塁王=後半のドラゴンズ」
でわ、鈴木を勝利投手にしようではないか

治った!!
頭痛は治ったぁ  
ノリのサヨナラ2ランHR



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またノリがやってくれた! (小牧のフィジーさん)
2007-09-21 22:27:08
おばちゃんじゃないチャコリンさん。こんばんは。
縁起を担いで今日もこの名前です。

ねっ!チャコリンさん。
・・好きになってきたでしょ

明日のこの名前。使いたいです。
首位は気分いい!
返信する
こんばんは! (ひとり)
2007-09-21 22:33:12
いつもTBありがとうございます。

今日は簡単に勝てるゲームを勝てない苛立ちさ。
そんな思いを吹き飛ばしてくれるようなノリのサヨナラ2ラン。
相手のエラーなどでサヨナラ勝ちでは味わえない爽快感。
これで完全にノリもドラゴンズのファンに認められる男となったことでしょう。
今頃は涙を必死で堪えているかもしれませんね。
返信する
じゃないっ!! (チャコリン)
2007-09-21 22:37:47
フィージーさん☆
おばちゃんでもなく
でもないチャコリンです

今日はホントに試合開始直後かなり
頭痛が酷かったんですよ。
でも、ノリのサヨナラHR見たら
治っちゃった。
ノリは・・・・す・・・・きですよ

入院している父と同じ・・・さすが親子と
思ってしまいました。
ドラゴンズの勝利=元気
すべての道は元気につながる???
返信する
形が見えてきましたね (チャコリン)
2007-09-21 22:44:16
ひとりさん☆
こんばんわ。こちらこそお世話になってます。

いつも多種多様な話題を取り上げている
ひとりさんのブログ。
凄いなぁと思っています。
私のは「自分都合ばかりブログ」
お恥ずかしい限りです。
でも
ドラゴンズを熱く応援している気持ちは一緒です
これからもよろしくお願いします
返信する