中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

東京ドーム

2007-09-24 17:31:37 | 野球
先発山井。
絶対勝たなければならない!



殺気立つ「東京ドーム」から帰ってきました。
今日は内野指定で、レフドラ応援席に近い3塁側。
ドラファンもスゴク多くて心強かったです

初回 井端・荒木・森野のヒットで即効で先制したときが痛快でした。
私の見ていた所は、李スンヨプの三塁打で
一樹の姿が見えない場所で、ツマヅイテしまったんですね
知らなかった
一度もリードはゆるさなかったものの、追いつかれそうな展開に
ハラハラ・・・・。
7回、上田と井端の加点で救われました。

石井と岡本の好投も光っていました 

もう、ここまできたら山井の4失点や
ノリのお休み(背中ですか??)とか、そんな後ろ向きな話はやめて
一戦、一戦・・・全力で戦うしかありませんよね 
キムチも、それなりに頑張ってるし。応援するわよぉ~~

応援の方も、かなり力が入っていたらしく、ノドが痛いし
首もコリコリ
あさってのチケットはあるんです。
明日・・・・・・
当日券ありそうです。どうしよっ


・・・・・・・・・
迷っているならいくしかないとイーブラスでただ今購入完了。
明日も勝つぞ、ドラゴンズ。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー! (小牧のフジさん)
2007-09-24 23:00:49
チャコリンさん。ありがとう!
女神のおかげで勝利です!

今日は一樹がコケましたが巨人はチームがコケました。
肉を切らせて骨を絶つです。(違ったか・・。)

ウッズもチャコリンさんにいい所みせようと
盗塁する
は試合休んでチャコリンさんの
後ろに・・・
凄く嬉しいです!
マジック7。すごくいい響きです。
残り9試合で7勝。
甘い数字ではありませんが
目標が明確になれば、ドラ戦士やってくれるはずです!
明日、内海から勝利して
早く巨人を楽にしてあげたいですね。
返信する
行けばわかるさ。 (小牧のフジさん)
2007-09-24 23:22:19
>>当日券ありそうです。
・・行くしかないでしょう!

女神なんだもん。
専業主婦だもん。
返信する
誘惑の声が・・・・ (チャコリン)
2007-09-25 00:11:16
フジさん☆
3塁側に侵食している読売ファンが
オレンジのタオルを頭の近くで振り回し
「前に座っている中日ファンを不愉快にさせてやるっ」という攻撃や
「サヨナラ勝ちするために点を先にやってるんだよっ」などと
ドラファンに聞こえるように捨て台詞を吐いて帰る奴
    ↑
  え・・・それなら最後まで応援して行けよ

などの、不愉快な思いに、かなり遭います。
東京ドームの3塁側はホントに環境が悪いのです。

レフドラビジター応援席はチケット数が少ないので
ファンが散らばってしまう内野席は大変です。
井端がインタビューで言っていましたが
「天王山」で選手も3倍疲れる分
内野応援も3倍疲れます
もちろん
散らばっていても、ファンは普段よりかなり多かったし
負けるわけにいきませんがっ  
返信する
あのタオルって・・。 (小牧のフジさん)
2007-09-25 01:23:21
チャコリンさん。
あのタオル。なぜ回しているのか知ってますか?
ボクシングみたいに
いつでもリングならぬグランドへ
「参りました!」と投げ込めるように持っている。

そして遠くへ届くように
回して遠心力をつけている。

のだと思っていますが・・。(^_^;)

でも汗臭そうなタオル回されるのって
一種の公害ですね。
回して汗乾かしているのかな?(^_^)v

テレビで見ている分には
兎さんはトラさんよりマナー良く見えてますが
テレビのまえだけいい子なのかな。
返信する
病気発症中 (チャコリン)
2007-09-25 09:43:27
フジさん☆
恐ろしいさんとは比較になりません。

所詮、さんです(爆)
頑張っていますが、ホントの悪になれない感じ?
言葉の暴力、届きそうで届かないタオル。
いわゆる、陰湿なイジメ体質!!暗いですね。


タオルは投げ込む準備なのか・・・。
私は「涼しくて助かるわ・・」と考えていますが
ますます心が安らぎました。

後半のこの季節。
一人で野球見に行く機会がドッと増えます。
「我慢できない病」発症中です。
さて、コンビニで発券してもらって来よう~。
返信する
Unknown (ズッカム)
2007-09-25 17:24:27
トラバありがとうございます



昨日行かれていたのですね、私はポール際の外野立見にいました。

私は、今日は仕事の都合上行けませんが、思う存分応援してきて下さい
返信する
お疲れさまです (チャコリン)
2007-09-25 23:31:15
ズッカムさん☆
お仕事では、仕方ないですね。
26日は、観戦ですか??
私もレフトポール近く(内野)です
明日は、絶対、絶対勝ちます!!よね
返信する