中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

東京ドーム2階

2007-09-25 18:07:29 | 野球
緊急参戦で、2階席不健康な環境下での
観戦です。となりのオヤジが感じ悪いっ(;-_-+
わっ、反対となりも読売ファンだ。最低↓↓
先発は、山本昌。
今日だって負けないぞ!!


帰宅

戦 
昌の、バント処理、一塁への悪送球
全く焦る処理ではなかったのに、完全なエラー
今日は、あの送球で終わってしまった。

しかし・・・・・すべてが終わってしまったわけではない
明日がある
ドラゴンズには、落ち込んでいる暇はない。
まだ試合がたくさん残っている
今日のことはすべて洗い流して
また、やり直し。
きっと明日は晴れるさ


前述の親父2名(2人は全くの他人)
横の親父は「おい、上原は早すぎないか、まず豊田だろ・・・」

豊田が故障で抹消されていることを知らない。

「ピッチャー交代の時は、ブルペンから車が出てくるんだ・・
あれっ、扉が開かないなぁ・・」と説明していたが・・・

いつの頃のお話されているんでしょうか??それ古くない?

後ろの親父「はい~、おつかれさぁ~ん!!」
チェンジになるたびに叫ぶ。
ドラゴンズの応援で「ホームラン×2 荒木」と言うと
「荒木にはホームランは打てねぇよ・・・」などなど
いちいちムカつく   言葉の口撃。

しかし考え方を変えてみた。
日本語の話せるおサルさんが二匹。
東京ドームに遊びに来てるぅ   
(ブロガー友達から教えてもらいました)
奴らは猿!!去る

明日は、レフドラ応援席のすぐ横!!内野だけど
レフトポールの際だし・・・・大声出して応援するぞぉ~~。
ストレス、ストレス!!!発散



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は勝ちましょう! (ドライチ)
2007-09-25 23:26:44
こんばんは。先ほどはコメントを
いただき有難うございました。

いや~、今夜は残念な結果でした。
私はレフトスタンドにいたのですが、
ポールの網が非常に邪魔で、しかも
あのような展開でしたから、最後まで
イライラしていました(苦笑)。

3戦目は絶対に負けられませんね。
明日もポール際ですが、気持ち良く
応援できることを祈っています!
返信する
展開も問題ですね(^^; (チャコリン)
2007-09-25 23:33:33
ドライチさん☆
私の2階席のストレス
ズッカムさんの網目のストレスも
試合の展開次第では、心地よい場所になったのかも
しれないですね。
明日は、何が何でもお互いに気持ちよく
帰ってきましょう
返信する
明日は10.8の仕返しだ! (小牧のフジさん)
2007-09-26 00:08:51
チャコリンさん。お疲れ様でした。

最悪の席だったみたいで
後ろから「行け!」と言った私としては
申し訳ない気分で一杯です。

明日は今年最後の大一番!
勝った方が優勝でしょう!
中4日のジジイ高橋尚に負けるか!
ウッズ明日も頼む!
も頼む!
そして朝倉頼む!
おっ!姪さんも行くのか??(ちょっと冷静。

最終戦ではないが
10.8の仕返しをして欲しいものです!
返信する
気にしないでください(^^) (チャコリン)
2007-09-26 00:23:58
フジさん☆
こんばんわ
気にしないでください。
『当日券が・・』と書いた時点で
十分「行く気、満々でした」
昨日もコメントしましたが、
東京ドームは「東京観光」の場所ですから
2階席は、「ド素人読売ファン」の巣なんです。
勝っていれば・・・気分は違ったハズですし

明日は、憲伸ファンの姪が参戦です
憲伸でも、健太でも、賢一(それはない)でも
祐一でも(もっとない
もう、そんなことは言ってられない
すべての試合に、全員つぎ込めっ 
だって
キムチだって
さんだって・・・・。
みんな、頑張ってくれぇ~~  
返信する