パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

ブルースクリーン ブルースクリーン ツイッターで動画をみていたタイミングで2回連続

2019-08-08 | コンピュータ

ブルースクリーン ブルースクリーン

youtubeの動画 ブルブル 故障かと思うぐらい ブルブル

文字変換がもたつく もたつく

 

チョロメのせいかとファイヤフォーックス フォーックス

 

プライバシーは健全 健全

(間奏部分)

使ってないJavaがアップデートとさーけーぶー さーけぶー

 

ーーーー上記は歌です。メロディーもあって、頭の中ではダークダックスがかっこよくはもっています。

 

 

 

このウィンドウ何も解決策を表示せず。静かに閉じました。(弐回連続で)

 

 

 

プライバシーが健全な・・・そらそうだよな

 

FireFoxはデータを共有するよう…ってプライバシーはどこいった。

 

 

突然画面の右下でJavaがUpdateをしませんかと通知してくる。

 

 

今日も家の窓の景色はにぎやかである。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。