パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

sakuraでレンタルサーバを借りてみる

2022-01-05 | コンピュータ

一番安いプランをとりあえず。2週間後入会すると2500円かかる。

 

FTP転送も久しぶりすぎて懐かしい。UbuntuだとFileZillaらしい。

ここでWebパスワードと見慣れないものをみかける。はて?と止まるが

メールで送られてきていた。

 

最初の一画面完成。みてみると保護されていない通信とたまにみかける

表示。これを解除するにはSSL認証が必要らしい。調べていくとドメイン取得が

必要そうと思ったけど

 

共有SSLというのが設定されていて、http://をhttps://に変更すれば保護されていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。